「AnyPay」でAmazonギフト券1,000円もらえるキャンペーンやってるよ♪【2017/09/30まで】

Anypay紹介キャンペーン

ホントに便利なので名前だけでも覚えて帰って(´∀`)

こんにちは。赤ペソ先生(@spinf60 )です。

 

個人間のお金のやり取りに、クレジットカード決済やコンビニ支払い導入できるサービス『AnyPayエニーペイ』。

私は、フリーランスで書類作成事務代行サービスというのをやっているのですが、お客様から制作料金を支払っていただく際に、この『AnyPay』のコンビニ払いをよく利用しています。

 

AnyPayとは

Anypayエニーペイとは、個人間でクレジットカード決済できるサービスです。

詳しくは、こちら↓の記事に書きました。

 

ネットショップのBASEだと、お客様から支払っていただいた後、めっちゃ手数料取られたんですが、AnyPayでは……まさかの手数料無料!

しかも、クレジット決済だけじゃなく、コンビニ払いもできるので、クレジットカードを持っていない人に支払ってもらう時にすごーく便利なのです。

 

そんなわけで私は、お客様から料金を支払っていただく際にAnyPayのコンビニ払いをよく利用しています。

 

フリーランスの人には超便利な『AnyPay』が、2017年8月31日まで期間限定で招待キャンペーンはじめたんです。

 

Amazonギフト券もらえるキャンペーンやってるよ♪

現在AnyPayでは、初めて登録される方向けのキャンペーンをやってます。

 

紹介リンク(このページの一番下にあります)からAnyPayに登録して、商品・サービスを販売されたら、登録された方と、紹介した人(私)双方に

1,000円のAmazonギフト券がプレゼント

されるんですって。Win-Win!

 

2017年08月31日までなので、個人間で取引されるサービスをされている方は試しに登録して販売してみると良いかも♪

 

プレゼントキャンペーンの注意点

ただ、ちょっと注意点がありまして……

登録しただけではAmazonギフト券はもらえないんです。

・招待された方は、招待用リンクから期日までにAnyPayに登録をする

・招待された方が2017年9月30日までに、1,000円以上販売をし、販売者情報や特定商取引法に基づく表記の入力を完了する
出典:招待キャンペーンについて知りたいです。 – よくある質問|AnyPay

ということなので

 

イベントや飲み会の参加費を集金するのに使ったり……

イベントの集金

 

自分で撮影した画像や、イラストをSNSで販売したり……

データ集金

 

仕事だけでなく、プライベートで使ってみると良いかも。

 

まとめ

下のリンクから登録して販売すると、アマゾンギフト券1,000円がプレゼントされます♪

※現在はキャンペーン終了しています(T_T)

 

 公式サイトAnyPayで詳細を見る

 

そんなわけできょうの備忘録はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございます。

またどこかのLogで(^_^)/~ 赤ペソ先生(@spinf60 )でした。

この記事を書いた人

赤ペソ先生

赤ペソ先生

とにかく仕事をしたくないオッサンです。自分の好きなペースで働きたいので、契約社員+在宅ワークの複業で生計を立てています。#今日の買物 ヤギと昼寝が大好き。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします