車ウィーク(2017年 第39週の振り返り)

  • ブックマーク

2017w39

こんにちは、赤ペソ先生(@spinf60)です。

今週は車関係の記事ばっかりです(笑)

それでは毎週日曜日の反省会。

9月25日~30日の振り返り&10月2日~7日の予告です。

※この記事は、ダイジェスト版の意味もあります

(カテゴリでダイジェストを選ぶと振り返りを見ることができます)。

  忙しい人はここだけ見とけばなんとなくわかるなという使い方と

  前の週と次週のリンクもあるので、気になる記事に飛びやすくなっております。

2017年 39週(9月25日~30日)振り返り

多少書いたけども、車とか事故の話ばかりです(*_*;

9月25日(月)

ブログを書いているのですが……合間に色々と考え事をしております。

半袖だったら、テーブルの上に手ぬぐいを広げておけばよいのですが、冬服だとそう言うわけにも行かないので、割烹着を検討中。

パソコンで仕事をする時に着用して、それ以外の時は脱いでおくという感じにしたいなと考え中。

これ……意外と便利です。

ブログの記事に書こうかなと考え中です。

アプリウィークを設定して書こうかな。

9月26日(火)

事故の話のその後を書いたわけですが、まだ終わりじゃないんですよね(;´Д`)

点数が低く、罰金もないのが好ましいです……

ちなみに、この日はディーラーで不愉快な目にあったのですが、それは翌日に書いています。

9月27日(水)

サンデーを読んでおりました(笑)

と言いたいところですが、昨日の不愉快をまとめながら不快感再燃(;´Д`)

作業員の人がちょっとおかしかっただけかもしれない(*_*;

9月28日(木)

ブレーキアシストよりも、ドライブレコーダーを標準装備にしてほしいくらいです。

あと……この日はちょっとだけ料理してました……

分量を間違えて塩を入れすぎたけど、ヨーグルトで柔らかくなりました(^o^)

母からバナナをもらったのですが、バナナそのままだと子供は意外と食べないのでバナナケーキにしてみました。

……と言うのも

クックパッドにお気に入りのレシピを保存いているんだけど、制限があるのです。

作ったものをアップしたら保存容量が増えるので、試験的にアップしています(^o^)

9月29日(金)

エディックス最高です(^o^)

Excelで仕事をするにあたり、無料で公開したほうが良いような気がした。

たぶん無料公開します。たぶん、皆さんに役に立ちません(笑)

9月30日(土)

この記事を見ている人が数人いましたので、リライトしました。

本当に大嫌い!

今回購入したエディックスも本当はガリバーフリマで購入する予定だったんです。

ガリバーフリマなら20万円代で買えたのになぁ……

それにしても、グロリアワゴンの最後列は面白いです。

後ろ向きの席なので、アメリカ車のカプリスワゴンみたいだな。

ダイエットの話

9月は色々あってダイエットをサボっていましたが……10月から頑張ります(*_*;

2017年 40週(10月2日~7日)予告

さてさて、それでは来週の予告です。

  • アプリ紹介ウィーク
  • WordPress紹介ウィーク

以上のラインナップを、書いたり書かなかったりします。

最後までご覧いただきありがとうございます。
またどこかのLogで(^_^)/~

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤ペソ先生

とにかく仕事をしたくないオッサンです。自分の好きなペースで働きたいので、契約社員+在宅ワークの複業で生計を立てています。#今日の買物 ヤギと昼寝が大好き。