キングジムが新POMERA発売?!

  • ブックマーク

no title

とうとう待っていたものが出るのかっ!

こんにちは。pomeraをこよなく愛する、赤ペソ先生(@spinf60)です。

キングジムからの突然のニュース

ギズモードにこんな記事がありました。

キングジムから12月8日に何か出るらしいよ : ギズモード・ジャパン

私はキングジムが好きで、これまでポメラ DM20マメモという商品を購入しています。

この記事を見て、わたしはピン!ときましたね。これは期待できるぞと。

とうとうあれが発売されるのだな。

ポメラファンが待ちに待った折りたたみ式の、新型ポメラが!

新型のポメラであることの推察

推察……というほど大した話じゃないんですが、YouTubeから読み解いてみましょう。

no title
この『大きい方が打ちやすい』は、広げるとフルサイズになるキーボードのサイズの事か?と思いましたが、次に言ってるのがキーボードのことだろうから、おそらく液晶の事でしょう。 それから、ラケットの『P』はPOMERAの『P』でしょうね。

no title
この表現は、折りたたんでコンパクトになるキーボードを強調するための表現でしょう。なにせ、前回出たのはロングボディーのデカイやつだったからね(-_-;)

no title
これはおそらく、上記DM100のように過剰なものはついていないよ、ということでしょう。(DM100の悪口ばかり書いているようだが悪口です(笑))

no title
ていうか、キーボード出てるやん(-_-;) もうポメラ確定やん。

まとめ

ということで、POMERA愛用者、特にDM20を使っていたけど、もうボロボロでどうしよう……という方には待ち望んでいた商品が出てくるんじゃないかな?と期待しています。

私もほしい!

けど、DM20ちゃんを修理しちゃったし、お金がない……です。とりあえず、羨ましくウォッチしておきます。

追記(2015/12/08):結局ポメラじゃなかった(^_^;)

そんなわけできょうの備忘録はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございます。

またどこかの備忘録で(^_^)/~

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤ペソ先生

とにかく仕事をしたくないオッサンです。自分の好きなペースで働きたいので、契約社員+在宅ワークの複業で生計を立てています。#今日の買物 ヤギと昼寝が大好き。