気がつけば年末(2017年 第49週の振り返り)

  • ブックマーク

2017w49

こんにちは、赤ペソ先生(@spinf60)です。

パソコンに向かって仕事をやっているのですが、やたらと時間が経つのが早い……。

気がつけば12月中旬に突入するわけです。

これが年末進行か……(違う)。

さて、それでは毎週日曜日の反省会。

12月4日~9日の振り返り&12月11日~16日の予告です。

※この記事は、ダイジェスト版の意味もあります

(カテゴリでダイジェストを選ぶと振り返りを見ることができます)。

  忙しい人はここだけ見とけばなんとなくわかるなという使い方と

  前の週と次週のリンクもあるので、気になる記事に飛びやすくなっております。

2017年 49週(12月4日~9日)振り返り

12月4日(月)

仕事していたような気がする……。

12月5日(火)

そろそろ結婚式の受付もタブレットで処理するようにできないものかしらね?

16日到着予定だったのだけど、実は……この記事を書いている10日に到着しております。

まだ箱を開けてない……。


書いている……というか、下書きを増やしています。

書いてるけど全然まとまらないの。

12月6日(水)

先週灯油ボイラーが壊れたので、見積もりをとったのであります。

予想通りの金額だったので、一安心。

10万こえてるから『一安心』という金額でもないんだけどね(;´Д`)

このメッセージカード超かわいいんですよ!

オッサンですが、可愛いものが大好きなのであります。

12月7日(木)

ちょっと前に撮影していたんですが、変な運転する人は結構いるもんだなぁと。


この日は、YouTube用に動画撮影を頑張った。

徐々に投稿して行く予定。

12月8日(金)

あまりに可愛いので、動画まで撮ってしまった。

ブログ記事にする……かも。

12月9日(土)

タイヤが売れた……

タイヤ処分するには1本500円位かかるんだけど、売れて少しの金額でもプラスになったのでありがたい。

宝くじ当たらないらないかなぁ。


『ヤギ小屋を作ったら記事を書こうかな?』
と思っていたんだけど、
『その悩んでいる過程も書いたほうが良いんじゃないか?』
と思いたちまして、書くことにしました。

パイプ車庫をどうやって固定するかが問題だな。

2017年 50週(12月11日~16日)予告

さてさて、それでは来週の予告です。

  • オッサンのヒゲが剃りにくい問題
  • 手帳が欲しくて雑誌を買った話
  • メモ帳は撥水仕様に限る
  • インスタントコーヒーを飲むのが簡単になる商品買った
  • 警備員の話
  • 書類関連の話

以上のラインナップを、書いたり書かなかったりします。

最後までご覧いただきありがとうございます。
またどこかのLogで(^_^)/~

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤ペソ先生

とにかく仕事をしたくないオッサンです。自分の好きなペースで働きたいので、契約社員+在宅ワークの複業で生計を立てています。#今日の買物 ヤギと昼寝が大好き。