アマゾンプライムデーに買ったもの

こんにちは。2016年にAmazonプライムに加入した、赤ペソ先生(@spinf60 )です。


年に一度のAmazonプライムデーに参戦してみた

Amazonプライム会員ならお安く買うことができるという『Amazonプライムデー』

昨年はYouTuberの瀬戸弘司さんの動画を見ながら

『そんなイベントがあるんだ……』

と思っていたのですが、今年は私もプライム会員です。

そんなわけで少ないですが、祭りに参加してみたよ(笑)


SPONSORED LINK


Amazonプライムデーで買ったもの

たくさん買った人もいると思うんですが、わたしは2点ほど購入しました。

っていうか、プライムデーだということ忘れて、セールが始まる18時の直前にマウス買っちゃったけどね(;´Д`)。

いいんだ……、この商品セールされてなかったから……。


メカ式扇風機

扇風機ってなかなか壊れないじゃないですか?


実は我が家には、私が二十歳の頃に購入した1992年式の扇風機があるんです。

リモコンがなくなるわ、首の部分が折れるわ……それでも使えるといえば使えるのですが、やや使いづらい。


そんなわけで、扇風機を買いました。

個人的な考えとして、扇風機にリモコンやリズム風などの高機能は必要ないと考えています。

そんなわけでボタン式(メカ式)が好きです。

そんな時、『扇風機がセールされる』という情報を、プライム会員の妹からもらったので買いました(笑)

もともと2,500円くらいなので高くないんだけど、700円引きの1,780円でゲットいたしました(^o^)


思わず動画を撮ってしまいました(笑)

蝉の声がめっちゃうるさい……


Bluetoothヘッドフォン

ブログを書くときや、パソコンで作業する時、だいたいヘッドフォンをしています。

密閉型の大きいタイプが好きです。


で、愛用しているヘッドフォンのパッドの表皮がぼろぼろと剥がれてきたので、以前パッドを交換したんですよ。


けど、結局1年経たずにパッドの表皮が剥がれて耳にゴミが付き始めたので、別のヘッドフォンを探していたのでした。

そんなときに見つけたのがこちら。

こちらも扇風機と同じくらいの値段。

2,499円が1,899円に600円の値下げ。


実際の商品はメタリック感はなくチープな感じです(笑)ま、家で使うからいいんですけどね。

スマホとペアリングすれば着信&通話もできるし、今までパソコンにヘッドホンを繋いでたときは、コードに引っかかってパソコンを引きずりおとしてたんですが、ワイヤレスだからそういう心配がないのも好きです。


Amazonで買い物する人はプライム会員になっておくべき。

今回は2点しか買わなかったんですが、Amazonプライム入ってて良かったです♪

プライムデーに限らず、セールがある場合には30分早くセールに参加できたり

音楽100万曲聴き放題とか

映画やTVが見放題だったり……。

それでいて、月額400円、年額だと3,900円で盛りだくさんのサービスが受けられるので、Amazonでよく買い物する人は入っておくべきだと思います。



まとめ

もうちょっと色々買えばよかったなぁ

そんなわけできょうの備忘録はここまで。
最後までご覧いただきありがとうございます。
またどこかの備忘録で(^_^)/~ 赤ペソ先生(@spinf60 )でした。


読者登録すると、ブログ更新した時にLINEでお知らせします♪


↓↓赤ペソ先生が利用しているサービスまとめ

おすすめ

SPONSORED LINK


「この記事がいいね!」と
君が言ったから
7月 18 日は
赤ペソ記念日♪

最新情報をお届けします

Twitterで赤ペソ先生をフォローしよう!