オランジーナの炭酸水は無糖じゃないよ

  • ブックマーク

オランジーナの炭酸水が出た

こんにちは。炭酸飲料が大好き、赤ペソ先生(@spinf60 )です。

コンビニでしか見かけない、ウィルキンソンのグレープフルーツ風味の炭酸水が一番好きです。

※Amazonで買うとやたら高いので、コンビニで買いましょう(;´Д`)

 

そんなわけで……いつものようにウィルキンソンのグレープフルーツ味を購入しようとコンビニに入ったところ……、見慣れない炭酸水を見つけたのです。

 

オランジーナから炭酸水が出てた

コンビニで炭酸水を買おうとしたら、オランジーナの横に、透明のオランジーナが……

オランジーナ炭酸水-陳列中

炭酸水に柑橘果実を一絞り

 

これは買わずにはいられない……。

 

オランジーナの炭酸水が出た

『オランジーナもとうとう炭酸水を出してきたか……』

などと感心しつつ、購入致しました。

あいかわらずボトルがかっこいいナ。

 

オランジーナの炭酸水を飲んだ感想

オランジーナ炭酸水裏面

オランジーナの炭酸水、たいへん美味しくいただきました……

 

いただいた上でオランジーナの炭酸水……を飲んだ感想を述べるなら……

タイトルにも書いている通り、

え?無糖じゃないの?そっちのタイプ?

ってかんじ。美味しかったですよ。美味しかったけどね。

 

通常のオランジーナ同様、オレンジピールの程よい苦味でサッパリするんだけど、無糖だと思って買ったら甘くて……逆にガッカリしたみたいな。

 

味は申し分ないです。

ただ、これなら私はウィルキンソンのグレープフルーツを買うわ。

 

まとめ

オランジーナ炭酸水注意書き

え?シュウェップスなの??

シュウェップス……というと、新製品のジュースを買うたびに『毎回微妙だな』と期待を裏切られている印象ですが、たしかコカ・コーラ社が販売してたはず……。

やっぱりそうだよね?

 

けど、オランジーナはシュウェップスの許可を得てをサントリーが出しているんだね。

やるじゃん。シュウェップス。

 

そんなわけできょうの備忘録はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございます。

またどこかの備忘録で(^_^)/~ 赤ペソ先生(@spinf60 )でした。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

赤ペソ先生

とにかく仕事をしたくないオッサンです。自分の好きなペースで働きたいので、契約社員+在宅ワークの複業で生計を立てています。#今日の買物 ヤギと昼寝が大好き。